HG 1/144スケール〜ガイアガンダム〜ぱち組みレビュー‼︎

最新記事

ガイアガンダム‼︎

 皆さまお世話になっております。本日は寒い中ですが、こちらの機体の制作をしておりました( ^ω^ )

 積みプラの中からSNSでリクエストしてみたらぜひ、「作って欲しい」とお声がかかり、即対応してぱち組み開始!!

 ちなみに、部品を全部バラすと5つのランナーがある事が分かります。それにしても、Aのパーツってどのキットもそうだけど、絶対にカラフルwww

 こちらが付属のシールになります。しかし、シールは今回も使う予定はありません!!筆塗り並びに、エアブラシ塗装でカッコよく仕上げる予定です。

 パッケージを見ておりましたら、どうやらこちらは原作にも出て来る『四足獣型MA形態』への変形が可能のよう♪なおさら、組み立てが楽しみだ!!

 そして、あれから3時間から4時間ほどかけて完成です!!ゲート処理しながらやったから少し時間がかかりました。

 後ろ姿はこんな感じ!!このまま何もしなくても、完成で良いと思ってしまう(^◇^;)

 シールドの形がとにかくヤバい!!カッコ良すぎますよ♪

 ライフル銃もすごいシンプルな作り!!これは、塗装の価値ありです!!

 今回、ぱち組みしてみての感想ですが、全体的な評価としては星4かな?って思ったくらい、簡単でした。さすが、ファーストガンダムよりは細かいパーツが多いので、ミスなく組むのは大変ですが・・・。

もうぱち組みも慣れたモノ!!この勢いで今年もどんどん作っていけたらと思っています♪

アフィリエイトはA8.net‼︎


コメント

タイトルとURLをコピーしました