【アフィリエイト初心者にオススメ!!】A8.netのご紹介です!!

最新記事

はじめに

 現在、僕が運営しているこちらのサイトでは、Googleアドセンスさんを中心に、A8.netさん、もしもアフィリエイトさんのアフィリエイト広告を貼らせてもらっています。
 アフィリエイトで収入を得るのって、決して簡単な事じゃないのですが、見方を返せば『誰でも気軽に取り組む事が出来る』と言われている最高の副業です。
 昨年の11月に体を壊さなきゃ、僕は『ブログ』と言うモノはやらなかったでしょうし『アフィリエイト』と言う言葉すら知る事も無かったでしょう。
 令和の時代になり、新型コロナが急速に広まった事で一気に需要が高まった『ブログ』と言うビジネス。確かに、ブログ自体は平成の時代からあったものですが、ココに来て、一気にヒートアップした感じです。

 この記事を読めば初めてアフィリエイトに取り組むのに登録しておきたいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のサイトはどこか?一発で分かると思いますのでぜひ、最後まで見て欲しいと思います♪

アフィリエイトとは?

 アフィリエイトと言うのはどんなモノか?下記のサイトが参考になったので、引用させてもらいました。

ひとつはAmazon.co.jpや楽天市場といった、モール型のオンラインショップが提供しているアフィリエイトプログラム。これはショップ内で販売されている商品がアフィリエイトの対象となります。

もうひとつは、インターネット上に点在する様々なオンラインショップの商品を総合的に取り扱う、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれるサービスです。ASPは、商品を提供している企業(広告主)と、商品を掲載するメディアの管理人(アフィリエイター)の間に立って、取り引きを仲介します。

ASPには、企業が宣伝を希望する商品が登録されていて、サイト管理者はその中から特定の商品を選択し、指定のコードを自分のサイト内に掲載することで紹介。そこから購入があると収益を得られます。

ASPにはA8.netやリンクシェアジャパン、バリューコマースなどの多くの事業者があり、それぞれ得意としているジャンルがあります。どのASPを利用するのか。どの商品を選択し、どのように紹介するのかは、サイトの管理者の腕の見せどころです。

アフィリエイトの初心者の方は”A8.net”にご登録を

 それではここで、アフィリエイトブログをやるのに、オススメのASPサイトをご紹介させて頂きたいと思います♪それが・・・。

A8.net

 ASPの中でも最大手と言われている『A8.net』です!!
 動画配信サービスや楽天市場などのサービスを紹介する事が出来ます!(^^)!
また『楽天アフィリエイト』では、報酬を現金で受け取れないため、アフィリエイトの収益を現金で受け取るなら『A8.net』の経由で楽天市場の商品を紹介するのが良いです。

A8.netはセルフバック(自己アフィリエイト)案件が豊富

セルフバックは、メディア会員限定の自己アフィリエイトサービスです。

メディア会員様ご自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができます。そして、購入した商品の感想と合わせて、サイトやブログに広告を掲載し、成果報酬に繋げましょう。

A8.net

 A8.netの公式サイトにも書かれています通り、セルフバックとは自己アフィリエイトのサービスの事で、初めてブログに取り組むのに、資金がない方でも安心して取り組めます。

オススメのセルフバック情報3選!!

 こちらのトピックでは、セルフバックでお得に注文できるショッピングサービス・オススメサイトをご紹介させて頂きたいと思いますので、ぜひ、A8.netに登録してからセルフバックに取り組んで欲しいと思います!!

その1:映画、ドラマ、アニメを見るなら『U-NEXT』

U-NEXT

 皆さまご存じの動画配信サイトになります。
今でしたらA8.netに登録して頂き、”新規無料トライアル”のお申し込みが完了すると1200円のキャッシュバック報酬がもらえますのでぜひ、まだ会員になられていない方は、この機会に挑戦されてみて下さい。
僕もこちらのサイトでたくさんアニメを見ております♪

その2:ワードプレスで格安にブログを書きたい方にオススメ『ConoHa WING』

ConoHa WING

 次にオススメしたいのは月額880円で利用する事が出来る最強のレンタルサーバー!!
それがコノハウィングです!!
 コノハウィングはまだ、ライバルが少なく、利用しているユーザーも少ない事から、ブログ運営のためにレンタルサーバーを借りるなら「コノハウィング」一択でも良いかもしれません。  今ならA8.net経由でセルフバックし、ベーシックプランに加入すると、3500円のキャッシュバックをもらえます。レンタルサーバー系の報酬は高いのでぜひ、アフィリエイト案件にも使ってみて下さい♪

その3:1クリック報酬あり♪独自ドメインを格安で取得できる『お名前.com』

お名前.com

 僕もこちらのブログサイトを契約した時はA8.netに登録して、セルフバックでお得にブログを始めました。過去の僕みたいに誤って”WordPress.com”でブログを開設すると、高額なビジネスプランにでも加入しない限り、月額で3000円以上も課金しなければいけなくなるので、ぜひ、レンタルサーバーを借りてからサーバー上でブログの運営をして欲しいと思います。
 また、こちらの案件を広告で紹介した場合は、1クリックだけでも読者が広告をクリックした場合は”6円”分の報酬が手に入りますので、Googleアドセンスが合格するまでの間、稼ぐと言う力を身に付けたいと言う方にとっては、オススメの広告の案件となるでしょう!!

まとめ

 今回は、セルフバック案件が豊富な国内最大手のASPサイトであるA8.netさんで出来る事を紹介させて頂きました。
 初めてセルフバックニ取り組みたいと思ったら、ぜひ、記事の1番下の会員登録の欄からA8.netに登録して欲しいと思います!!

 謝っても直接、公式サイトで会員にはならないように辞めましょう。
公式サイトから登録してしまうと、キャッシュバックがもらえないので『お小遣いが欲しい!』と思う方はぜひ、A8.netに登録してから自分の好きなサービスのサイトを選んで自己アフィリエイト・アフィリエイトに取り組んで下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました