【夢ハウス山里】リフォーム担当者との立ち合い!!

最新記事

リフォーム前の早めの事前相談

 皆さまお世話になります!!
祖父母が過去、24年に渡り運営し続けていた『夢ハウス山里』でお仕事をしているシゲちゃんです。
 明日、14日の木曜日は店舗はお休みでは無いのですが、リフォーム会社の担当のお方と店舗で立ち合い、『どのような感じで改装するか』を決める立ち合いが入る事になりました。
 お見積りを無料でしてくれるので、とりあえずリニューアル後の店舗のイメージをしっかりと掴んで、話し合っていきたいと思っています!(^^)!

 そして少しでも、この店舗から五郷地区の地域活性化に向けて、カフェを運営しながら、情報配信を続けて行けるように頑張りたいと思うので皆さん、ぜひ、力を貸して欲しいです!!

店舗のツイッターを新たに開設いたしました!!

 今回のクラウドファンディング事業を立派に成功するべく『夢ハウス山里』としての専用のツイッターを今回、新たに開設させていただきました。

フォロー宜しくお願いします!!

 カフェの新設に向けてのレシピ開発の様子や、普段”みかん農家”としてのお仕事の様子は上記の店舗用の呟きページから投稿していこうと思っておりますので、店舗のツイッターフォローもぜひ、宜しくお願いします。

最後に-『夢を諦めない』ことが最も大切!!-

 では、本日も短いですが、記事のまとめをしておきます。今回、僕は人生上で初めて大きな夢を叶える為にチャレンジをしておりますが、あのうどん屋さんの店長さんが、鹿児島県阿久根市に眠っていたブルートレインの救出に成功したニュースを知らなければ、今ごろは『クラウドファンディングって何っ?』と疑問を抱いていた事でしょう。
 今回の挑戦では、事業が始めてと言う事もあり、手数料が高いのですが”フルサポートプラン“で申請しています。プロジェクト開始から終了するまでの間、しっかりとスタッフさんがサポートをしてくれるので、僕も動きやすいのがありがたい所です!(^^)!

 また、寄付についてですがまず、上記のページで支援金を送って頂くにはレディーフォーさんの会員になる必要があります!!無料で登録できますのでぜひ、登録してもらって寄付してもらえるとありがたいです。

なお、URLは公開されたら表示されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました