まだ終わらないドッカン覚醒!!

趣味

 皆さまお疲れ様です!(^^)!
現在、農業男子として祖父の元で修行を積んでいるシゲちゃんです。
 僕の趣味は多趣味なのですが、その一つに『ドッカンバトルで遊ぶ事』で、これがちょうど良い暇つぶしになってくれます♪
 このドッカンバトルを初めてダウンロードしたのはそう、言うまでもなく入院してしまったあの時です。入院中ってとにかくヒマなのよね(;’∀’)
なので、時間つぶしの方法はほぼ、スマホでした♪

集めろ!!覚醒メダル

 僕は時間が空くと、スキマ時間でドッカンバトルをプレイしていますが、このゲームって一人でコツコツと取り組める所が現在、僕がハマっている理由です!!

 キャラクターを成長させるためには『修行と覚醒メダルを集めること』が必要最低条件なのですが、キャラクターによってはメダルを集める枚数がハンパなく多かったりするので、ドッカン覚醒させるまでに結構時間がかかります。

半年経っても未だに終わらない覚醒!!

 今、管理人がドッカン覚醒を目指しているのは『弾丸飛行の筋斗雲/孫悟空』です。現在はレベルが120ですが、ドッカン覚醒をさせるとレベルを150まで上げることが出来ます。
 まだドッカンバトルを遊んでいなくて、これから遊ぶと言う方はまず、この『弾丸飛行の筋斗雲/孫悟空』からドッカン覚醒を目指してみてはいかがでしょうか?

『弾丸飛行の筋斗雲/孫悟空』をドッカン覚醒させるためのヒント!!

 僕もまだこのキャラクターをドッカン覚醒しきれてないのですが、この悟空のドッカン覚醒、攻略のコツをシェアしておきたいと思います!!

『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』よりステージ9「孫悟空の静かな怒り」を周回せよ!!

 このドッカンバトルのメインステージはテレビシリーズに沿って遊ぶことが出来ますが、一番最初にドッカン覚醒しやすい孫悟空の覚醒メダルを集める為には上記ルートを攻略するのがオススメです。管理人も適当にデッキを組んで、何度もナッパを蹴散らしています!!(笑)

まとめ~ドッカン覚醒させない事にはバトルで勝てない!!~

 こちらのドッカンバトルは、スーパードラゴンボールヒーローズと同様に、ネット対戦をスマホでする事が出来るのですが、有利に勝ち進もうと思ったら、キャラクターのドッカン覚醒が必要不可欠となります。僕もいくつか優秀なキャラクターは持っているつもりですが、中々覚醒メダルを取りに行くことが難しい今日この頃です。

それでは、本日の記事はこの辺で終了します!(^^)!

お仕事の応援も宜しくお願いします!(^^)!

 僕の暮らしている場所は、香川県観音寺市の山の中です。現在は、ひっそりと農業男子をしながら、店舗運営の継続に向けて、クラウドファンディングに挑戦しています。来年の春にはぜひ、飲食店を運営すると言う夢を叶えたいのでどうぞ、宜しくお願いします♪

コロナに負けるな!!

前回の記事を読む

【↓前回の記事を読むには下記からどうぞ^^↓】

コメント

タイトルとURLをコピーしました