本日も簡単な料理をしたのですが・・・(;’∀’)

週に1度の料理

 皆さまお疲れ様です。
農業男子の修行をしているシゲちゃんです♪
 さて、本日も僕が晩ご飯を作る出番となりました。
その理由は、母が残業のため帰るのが遅くなると言うのと、祖母が白内障手術のため、一泊二日の入院をしたのでまともに料理を出来る人がいないって事で、僕が担当する事になったのです。

料理の腕前はとにかく微妙・・・!!

 サムネを見てもらえたら分かると思うのですが、今回は冷凍されていた豚のもも肉をフライパンで炒めました。本当はもうちょっとちゃんと作る予定でしたが・・・。

 お腹が空き過ぎてお肉の解凍が待ちきれんがな・・・。って事でレンジが回っているのを途中でストップ・・・。まだ冷たさ残るんですが、早く食べたかった一心で、フライパンにドボンしました。

もちろん野菜と一緒に食べまっせ!!

 管理人はあさりの佃煮が苦手なので、ほうれんそうの炒め物と豚肉をおかずにしてご飯を食べました。本来の食事の在り方は、もっとおかずのメニューが豊富なハズなんですが、我が家の料理は毎回こんな感じですwww

まとめ・・・久しぶりにあの曲を聴きました!!

 今日は家で留守番していたのですが、メルカリで物販をしながら久しぶりにあの曲を聴いた僕・・・。それが何かというと・・・。


BELIEVE YOURSELF

 風雅なおと(ふうがなおと)さんの『One&Only』です。こちらの楽曲は、平成ライダーシリーズの第二弾である『仮面ライダーアギト』の二代目のエンディング主題歌として作られた楽曲です。テレビでは流れる事はなかったのですが、CDアルバムにはちゃんと収録されています。
 そして風雅なおとさんと言えば『電磁戦隊メガレンジャー』の主題歌でもお馴染みな方ですよ♪
僕のカラオケのレパートリーにもなっています。
メガレンジャーの話をしだしたら、メガレンジャーが見たくなった!!

メガレンジャーの主題歌もカッコいいから普段からアニソンを聴いている方は、聴いてみてね★

コメント

タイトルとURLをコピーしました